RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【南菜々】保健室でサボっていたところを呼び戻しに来た担任教師とエロの勉強をして中出しされるパイパン女子校生

南菜々 制服 コスプレ  南菜々 制服 コスプレ

保健室で気持ち良さそうに寝そべっていたところに、”南!授業始まってんだぞ~ほら、来い”と担任教師が呼び戻しに来て「やだよ~授業、嫌…」と駄々をこねる女子校生。唯一保健体育の授業だけは得意で好きだと言う女子校生に、”わかった。じゃあ、エロの勉強しよう”と言い、電マを使ってエッチな授業が始まっちゃいます。そしてパンツをずらして自ら電マを敏感なところに当てたり、パイパンマ○コにバイブをずぶっと挿入されて気持ち良さそうに痙攣イキしてしまう女子校生。”これでじゃあ授業に戻れそうか?”と聞かれて、「嫌だ…エッチな気分になった。挿れたい…おち○ちん」と自ら先生のチ○ポを強請って…。


紹介記事の詳細作品
オマエのコスプレは俺のハートを狙い撃ち 南菜々
制服女子校生パイパン電マバイブフェラチオ69バック騎乗位中出し

コメント 0

Leave a reply