RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【立花さや】欲求不満なOL美女が仕事で溜め込んできたストレスをハメ撮りSEXで一気に解消させた

立花さや  立花さや

保険の外交員らしきOLがAVに応募してきていざ撮影に来てもらうと監督や男優さんもびっくりするくらいの美人なお姉さんでスーツ姿がもうたまらなくエロくて興奮できちゃいます。そんなお姉さんが何でAVにって思ったんですがどうやら仕事で中々契約がとれずにストレスが溜まっているらしく彼氏も居ないしAVで性欲解消してみようかな的な単純な動機みたいでした。ただこのお姉さんはとにかく変態で男優さんの勃起ち○ぽを見るなりすぐに触り出して生ち○ぽに唾を垂らしてしゃぶりまくってイカれていました。そして今回はギャラが発生しないとの事で本当は生挿入はなしでと言う内容のつもりだったらしいんですが彼女のイカれっぷりがどうやらリアルに壊れてしまったらしくお金よりも今は肉棒が欲しいとの事で急きょハメ撮り開始みたいな感じになっちゃいました。終わってみれば最後はたっぷりとザーメンを顔にぶっかけられて彼女も結構満足そうにしていたのでサプライズ的にも良い意味で完結してくれたと思います。


紹介記事の詳細作品
麗しの美人OL 4時間 PREMIERE 16
手マンフェラチオ手コキクンニぶっかけ乳首舐め着衣SEX

コメント 0

Leave a reply