RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【麻美ゆま】童貞君が早漏改善の性教育でゴム出しSEXの絶頂感を5回も体験する

麻美ゆま 筆下ろし 早漏改善  麻美ゆま 筆下ろし 早漏改善

童貞君を優しくリードするお姉さんが痛くならないようにと胸に唾を垂らして滑りをよくしていきなりのパイズリサービスしちゃいます。童貞君にもっと初体験をあじわってもらおうと今度は顔に跨っておま○こを舌でベロベロ舐めさせちゃいます。そして中に入れたくなった童貞君のために騎乗位で優しくゆっくりと腰を動かしながら挿入していきます。敏感になっている肉棒が初めてのおま○この肉質感に反応しまくって早くもゴム出ししてしまって楽しむどころか一瞬の出来事で気持ち良さもあっとゆうまに終わってしまうのでした。だんだんセックスに慣れてきた童貞君は結局5回戦もヤルことになってしまったが全て早イキしてしまいまだまだ耐久力に難ありって感じでのセックス教育でした。結局早漏の人は時間で勝負できないからヤル回数で勝負しろって言う検証結果も生み出しました。短時間でこれだけの回数できるってもしかしてすごいことなのかもしれないけど教え方も完璧でしたね。


紹介記事の詳細作品
NO.1アイドル 麻美ゆまが童貞をプロデュース 02
筆下ろし童貞早漏フェラチオ手コキパイズリクンニ

コメント 0

Leave a reply