RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【美月レイア】アイポケから誕生した絶世の美女がフェラ抜きぶっかけでAVデビューを飾る

美月レイア 手コキ フェラ ぶっかけ  美月レイア 手コキ フェラ ぶっかけ

超ビンビンに勃起したお兄さんが超綺麗なお姉さんにフェラチオされちゃっていました。あまりにもフェラが上手すぎて気持ち良くなってきたお兄さんが「ぶっかけていい?」と聞くと迷った表情を見せたお姉さんがコクリとうなずいて「じゃいいよ」って言ってくれてなんだか嬉しくなったお兄さんが今度は調子にのってか今度は「お顔にかけてって言って」とお姉さんに言ってみるがさすがに「恥ずかしいからヤダぁ~」と断られてしまった。そんなやりとりが続いてイキそうになったお兄さんが宣言どおりにたっぷりと顔射してぶっかけてしまうのでした。お姉さんもザーメンの勢いに圧倒されてか「なにこれぇ~」と言いながらもちょっと苦笑いしつつお掃除フェラしちゃっていました。


紹介記事の詳細作品
FIRST IMPRESSION 92 美月レイア
フェラチオ手コキぶっかけお掃除フェラ顔射

コメント 0

Leave a reply