RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【月野ゆりあ】「こんな大きいの挿れたことない…」デビューしたての現役お嬢様女子大生が制服コスでデカチンと初SEX

月野ゆりあ 制服 女子大生  月野ゆりあ 女子大生 立ちバック

12月にAVデビューしたばかりの19歳現役お嬢様女子大生が初めてのデカチン男優とのSEXでイキまくっちゃいます。”月野さんはどんなおち○ちんが好きですか?”と男優さんに聞かれて「ちょっと硬めで普通より少し大きいぐらいが好きです」と答える女子大生。”物凄く大きなおち○ちんを試してみませんか”と言われてデカチンを初体験することになっちゃいます。絡みが始まり、元々エッチが好きだったためか、デビューしたばかりのお嬢様とは思えないくらい積極的に男優さんと絡む姿がエロすぎる女子大生。濃厚な愛撫をされてデカチンといざご対面すると「えっ…すごい!太いし大きいです」とチ○ポの大きさに驚きながら嬉しそうに触ったり、小さいお口で一生懸命デカチンを咥えて…。


紹介記事の詳細作品
「私にもっと色んなHを教えてください」月野ゆりあ 19歳 コスプレ×初めて尽くし4本番
女子大生お嬢様童顔制服ディープキス手マンフェラチオ座位立ちバック舌射

コメント 0

Leave a reply