RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【三上悠亜】「ザギンでシースー頑張ります...」銀座で寿司食べに行こうよのはずがぶっかけハメ撮りSEXになっちゃった

三上悠亜 制服 コスプレ  三上悠亜 制服 コスプレ
  
悠亜ちゃんがプロデューサーらしき男の人と「私何でもしますんであのぅお笑いとかも好きですしバラエティーとかも頑張れると思います...」とそんな会話をしていたらプロデューサーが「ほんとに何でもするの?言っちゃおうかなぁ~いい?言っても」と何やらモヤモヤしているのを発散したいらしく「ムスコがさぁ...おとなしくしてないのよぅ...いつ入れるんだいつ入れるんだってね...でねぇ困っちゃってんだよぅ~おやじとしてね」と言い出してきて悠亜ちゃんがあっけにとられて「あ、うん...」とうなずいてしまってそれを聞いたプロデューサーが気分良くして「じゃここでいいかなぁ」と悠亜ちゃんをソファーに座らせて超Hな絡みが始まるのでした。


紹介記事の詳細作品
国民的アイドル三上悠亜の31コス! コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP
制服コスプレぶっかけ着衣アイドル芸能人クンニフェラチオ

コメント 0

Leave a reply