RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【神ユキ】オナニーじゃ我慢しきれなくなった女教師がレズデリ嬢を呼んで性欲を解消しまくる官能的なエロドラマ【涼川絢音】

神ユキ 涼川絢音 レズ  神ユキ 涼川絢音 レズ

真正レズビアンでもある女教師のお姉さんが教師と言う職業を誇りに思っているせいか中々パートナーを探せないでいる日々が続き性欲をうまく発散しきれずにストレスを溜め込んで毎晩オナニー三昧な日々が続いていた。そんなある日ネットを徘徊していたらレズデリのサイトを発見してその中でも特にお気に入りの子を見つけて宅デリ指名しちゃっていた。そしてオナニー中にピンポ~ンとチャイムがなり人生初のレズデリ嬢との顔合わせとなりその瞬間何かが身体をゾクゾクさせるような期待感でいっぱいだった。性欲を解消させる為に呼んだ彼女は一目見た時から何もかもがツボにはまってしまい胸がキュンと縛りつけられるような気持ちになり緊張とドキドキで胸が張り裂けそうで顔もまともに見れないくらいおどおどしていたら彼女の方からお店側のルールで会った直前はキスでお互いの相性を確かめ合うんですと言われていきなりレズキスされちゃって心が一気に開花しちゃいます。その後は二人が愛し合うかのように愛撫し合ってレズプレイを濃密に楽しんでいました。


紹介記事の詳細作品
変態は転校生~痴女子校生に調教される淫乱女教師~ 神ユキ 涼川絢音
女教師レズレズキス愛撫クンニ乳首舐め足なめ

コメント 0

Leave a reply