RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【神ユキ】誰にも言えず隠していた性癖をメガネ女子校生に知られて羞恥的なレズプレイで飼い慣らされるドM女教師【涼川絢音】

神ユキ 涼川絢音 レズ  神ユキ 涼川絢音 レズ

自宅に呼んでレズSEXをしたデリヘル嬢が仕事先の学校に転校生として現れ、”びっくりだわ~まさか昨日の相手が先生だったなんて。教師がデリヘルで女かってるなんて知られたほうがマズいんじゃない?”と女子校生に脅される女教師。”もう普通のことじゃ満足できないんでしょ?だから私が先生のこと満足させてあげる…そうね、まずは学校で昨日みたいなことしよっか?”と言い寄られてパンツを脱がされ、ノーパンの状態で教室に入らされてしまいます。さらに今度は図書室で”ノーパンで授業してオマ○コ濡らしちゃったんじゃないの?ほら、濡れてるか見てあげるから脚開いてよ~く見せて”とM字開脚でビチョビチョなオマ○コを見られてしまう女教師。そして”昨日のSEX思い出しながら自分でここ、弄ってみて”とオナニーまでさせられて…。


紹介記事の詳細作品
変態は転校生~痴女子校生に調教される淫乱女教師~ 神ユキ 涼川絢音
羞恥レズキス乳首舐めクンニ脇舐め手マン女教師女子校生

コメント 0

Leave a reply