RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【樹花凛】一人の女捜査官をバイブや電マで強制快楽責めにする集団レズイキ責め地獄【水野朝陽】

樹花凜(七咲楓花) 水野朝陽 小川奈緒 篠宮奈津子 広瀬りほ レズ  樹花凜(七咲楓花) 水野朝陽 小川奈緒 篠宮奈津子 広瀬りほ レズ

女捜査官が潜入捜査の為一人で忍び込んだがあっけなく捕まってしまい敵の女レズ集団に2穴○問されてしまうってゆうレズドラマになります。なんだかハードなレズプレイを想像しながら見ていたんですがそうでもなくて案外ソフトな演出多めでした。しかも人数が多いわりには絡みは女捜査官と敵リーダーの二人のみみたいな感じでガッカリしたかも...。肝心のアナル責めもこの動画内では見受けられずただおま○こにバイブ突っ込んでイかしたりローターで乳首責めしたりといたって普通って感じですかね。とりあえず続きを見ない事にはなんとも言えないみたいな内容でした...。これだったらマンツーマンでしっとりレズの方が見たかったかもねぇ~。


紹介記事の詳細作品
2穴拷問レズで自白した潜入捜査官
レズバイブ手マン電マローター

コメント 0

Leave a reply