RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【木村つな】盗○していたクラスメイトの男子にオマ○コを見せつけて誘惑SEXする痴女子校生

木村つな 制服 誘惑  木村つな 制服 痴女

黒髪ボブヘアの純粋そうな童顔女子校生がクラスメイトの男子にオマ○コを見せつけて誘惑SEXしちゃいます。「そういえばさ、私のこと振ったよね?私に興味がないって言ってたけどさ、本当は私のオマ○コ見て興奮してたんでしょ?」と自分のことを盗○していた男子に問い詰めて言い寄る女子校生。”見てないって”と白を切ってなかなか盗○を認めない男子に、パンツが食い込んだオマ○コを見せつけて「これで興奮したんでしょ?もっとちゃんと見なよ、これ。いっぱい見て」と誘惑しちゃいます。そしてオマ○コを見せつけられて段々と勃起してきてしまった男子の股間を足で触り、「ここ、もっと興奮したい?」と言いながら机の上でM字開脚になって男子の目の前でオマ○コをくぱぁっと広げて…。


紹介記事の詳細作品
見られたがりJKの快感まんチラ誘惑 木村つな
童顔誘惑パンチラディープキス素股フェラチオ手マン立ちバック貧乳

コメント 0

Leave a reply