RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【波木はるか】意中の先生と二人だけの秘密の中出しSEXしちゃいました

波木はるか 制服 痴女  波木はるか 制服 痴女

実はさっきぃ~他の先生とHな事してきちゃったんだぁ...と笑顔で語る女子校生が以前からカッコイイなぁ~と好意をいだいていた本命の先生を目の前にして突然の告白をしちゃいます。そしてバレンタインデーにちなんで本命チョコでも渡すのかなぁ~的な勢いでHな誘惑に誘い込んで誰にも言わないからぁ~とか先生カッコイイ~とか言いながらも強引に部屋へ連れ込んじゃって結局は先生に「誰にも言うなよ」と口止めされてパコパコと中出しセックスしちゃうのでした。


紹介記事の詳細作品
わがままSっ娘中出し美少女女子校生 波木はるか
クンニフェラチオ足なめローターバイブ中出し着衣SEX

コメント 0

Leave a reply