RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【木村つな】ご注文はう○ぎですか?を完全再現したアニコス美女の電マでイキ責め手マンで潮吹き着衣H!

木村つな アニコス  木村つな アニコス 
 
アニメ「ご注文はう○ぎですか?」の香風智○を実写化したアニコス美女の木村つなちゃんがモフモフした可愛らしいウサギ(ティッピー)を連れて着衣のまま電マや手マンで弄られてアヘアヘと感じまくる萌えエロ動画です。ハメシーンなどは収録されてはいないんですがとにかく癒されまくりでアニメの世界をリアルにそしてエロチックに再現しているところが見応えありました。パンツ越しに指を押し当てられたり指でおま○こを掻き回されてグチョグチョになっちゃうところが一番抜けると思います。関係のない話ですが木村つなちゃんが終始抱きかかえていた白いウサギの本名はティッピー・ゴールデンフラワリー・オレンジペコと言うみたいで女の子らしいです。だから何なのって言われたらそれまでですが一応ね...。


紹介記事の詳細作品
ご注文はきむらですか?EX
アニコス手マン電マ潮吹き着衣

コメント 0

Leave a reply