RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【板野有紀】銀髪にアニコス衣装が萌え可愛いパイパン美女のフェラチオ着衣セックス!

板野有紀 アニコス  板野有紀 アニコス 
 
荷物が散乱している小汚い屋根裏部屋でバール持ったアニコス風の美女がドヤ顔で変身ポーズを決めて「はーいお待たせしました、貴方様のオナニーライフを守るために誕生しました~」と威勢のいい掛け声でスータトします。で肝心の内容は、着衣のまま主観っぽい感じで丁寧にフェラチオしてM字開脚でクンニや手マンで責められて終盤にかけてはひたすら騎乗位でピストンしまくりって感じの着衣Hメインのハメ撮り動画でした。とりあえずアニメ「這いよれ! ニ○ル子さん」の戦闘服で再現されたコスプレ衣装はかなり完成度の高い作り込みでコスプレものとしてはファンも納得できる作品に仕上がっていると思います。出演女優の板野有紀ちゃんもバッチリ似合っていて見応え十分だと思いました。


紹介記事の詳細作品
アニコス★H 板野有紀
フェラチオクンニ手マン騎乗位アニコス

コメント 0

Leave a reply