RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【優木りょう】「悪霊退散!悪霊退散!」全眼のゾンビ女が複数の男たちに喰い犯される恐怖映像!

優木りょう ホラー  優木りょう ホラー  

サムネイルがいきなり怖いんですけど...そんな声が聞こえてきそうな気もしましたがあくまでもネタなんで悪しからず。とわ言えまるで呪怨みたいな演出でこれが本当にAVなのかすら忘れてしまいそうなくらいのクオリティーでこんなんで本当に抜けるんかい!と怒られそうな感じですがまぁ見てください。真っ白いカラコンを着けたガリガリのゾンビ女が複数の男に囲まれながらあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛と悶えまくってまるでデスボイスみたいなガラガラ声で恐怖感を演出していいたんです。見てもわかる通りにこの動画では快楽は一切芽生えてこないんです...むしろこの映像を見て勃起できる人がいたら驚きです。悪霊退散!とか言っちゃってるところがもうホラー映画ですよね...。


紹介記事の詳細作品
全眼女 幽霊的美少女ヲハメ殺ス
ホラー電マ

コメント 0

Leave a reply