RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【川上ゆう】牢屋の中でしか味わえない変態性癖にこだわったコアユーザーご用達の風俗店

川上ゆう SM  川上ゆう SM

パケシャが「牢屋に棲む淫女」となっていてまた強烈なタイトルなんですが内容も快楽まみれのフルコースでハードなエロドキュメントをリアルに演出していました。出演の川上ゆうちゃんは風俗嬢と言う設定でお店のサービスとして牢屋内での過激な変態プレイなどでお客様を出迎えていました。まぁざっくりですが流れ的には縛りからの強制ハメ、ベロキス、変態プレイ、イラマチオ、等々収録しきれていない内容などもありますのでボリュームはかなりあるのかなと思います。最近ではSM番長として活躍中の川上ゆうちゃんが当サイトで一番オススメできる動画の一つでもあるので是非お楽しみください。

縛りベロキスクンニ嗅がせ責めSMイラマチオ

コメント 0

Leave a reply