RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【佐々木あき】「挿れたいでしょ?」卑猥な音を響かせてオナニー挑発をしてくるセクハラ痴女家庭教師に我慢ができず生中出しSEX

佐々木あき 家庭教師 痴女  佐々木あき 家庭教師 痴女

必死に受験勉強をしている生徒の隣で「ねぇ、そうたくんって一流大学に合格したいんだよね。勉強ばっかりしてて合格できると思う?たまには気分転換にさ、女の人の体も勉強してみない?」と誘惑しちゃう痴女家庭教師。テーブルの上に乗っかって「先生の体、隅から隅までじ~っくり見てみたいと思わない?」と言いながらでっかいお尻を見せつけて生徒にお尻やアソコを触らせちゃいます。さらにパンツをゆっくりと脱いで「ほら、先生のオマ○コよ~く見て…」とオマ○コを見せつけて生徒の目の前でオナニーをし始めちゃう痴女家庭教師。「オマ○コ濡れてきちゃった…すごいイヤラシイ音するでしょ?」と淫語を囁きながらオマ○コに指をズボズボと挿入して…。


紹介記事の詳細作品
思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 佐々木あき
痴女家庭教師メガネ淫語中出しオナニー誘惑

コメント 0

Leave a reply