RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【並木優】勉強中に居眠りしてしまう男子生徒を手コキ責めで目を覚まさせる超絶美人で可愛い家庭教師のご褒美フェラチオ

並木優 家庭教師  並木優 家庭教師

勉強をし始めるとどうしても眠くなってしまう男子生徒に胸チラやパンチラを見せて目を覚まさせる家庭教師。そんな誘惑に耐え切れずに勃起が治まらなくなってしまった男子生徒のズボンとパンツを脱がし、「じゃあ、寝ないようにこうしてあげる!」と勉強に集中させようと手コキをし始めちゃいます。「おち○ちんは目覚めてるよ。ちゃんと寝ないで勉強も頑張って?頑張って問題全部解けたらもっといいご褒美あるかも~」と言って生徒にやる気を出させ、ご褒美としてフェラ抜きをしてあげる家庭教師でした。超絶美人で可愛すぎる家庭教師のご褒美フェラチオをお楽しみください。


紹介記事の詳細作品
カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 並木優
家庭教師痴女パンチラ誘惑手コキフェラチオ舌射

コメント 0

Leave a reply