RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【涼川絢音】萌えキュンなセリフで教え子をメロメロにするボーイッシュなイケメン家庭教師の主観ぶっかけSEX

涼川絢音 家庭教師 主観  涼川絢音 家庭教師 主観

「じゃぁ先生が例題言うからぁノートに書いていって...できたぁ~...え?わかんないのぅ~ここ昨日やったばかりだよぅ~」こんな会話が家庭教師のお姉さんをリアルに演出させちゃってくれます。こんな先生がいてくれたらいいな~を夢ではなくてまさに現実に再現させてしまったこの企画がとんでもなく抜けちゃうんです。今をトキメク胸キュンなシチュエーションで「も~どこ見てるのぅ~」と鉄板のセリフを盛り込めた理想の家庭教師が全部ここで見れちゃいます。先生に見つめられながら「射精したら勉強するんだからね...約束だぞ♡」なんて言われたらもう頑張っちゃいますよね...もちろんセックスを...そんなあやね先生のプライベートな個人レッスンを完全主観で生徒になった気分でたっぷりとお楽しみください。


紹介記事の詳細作品
ボクだけのしたがり家庭教師 涼川絢音
フェラチオ乳首舐めぶっかけ主観着衣SEX

コメント 0

Leave a reply