RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【さとう遥希】人間型のフェラチオ専用ロボット「はるき1号機」はとても高性能な優れた存在でした

さとう遥希 フェラ  さとう遥希

世にも奇妙なSEXロボットの存在をみなさんは信じますか?現実ではありえない不思議なロボットがこの世界には存在するんです。そのロボットは人間型で何でも言うことを聞いてくれる性処理ロボットとも言えるべきかなり優れた新型のロボットなんです。そのロボットと一緒に暮らすことになった男が毎日フェラ抜きさせて性欲処理していたんですがやっぱりお前には愛情がわかないんだよと言い出し何を思ったのか処分する事に決めちゃったんです。とりあえず届けられてきた状態のままに戻そうと段ボールに入れて箱詰めさせる段階で一旦仕事へ出かけちゃいます。そしてこの後郵便屋さんが来て宅主が留守にしていた部屋の中に勝手に上がり込み奇妙な段ボールを見つけてもしかしてこれは噂のSEXロボットじゃん!?とか思い込み何を思ったかフェラチオさせて確かめることに...。とまぁこんな感じで完結するんですが一人暮らしの男性にとってはとても嬉しい話しの内容だったような気はしますが、やっぱり所詮ロボットなので愛情表現もなければ声も出ないしって事で諦めちゃう人がいるんですねぇ~。


紹介記事の詳細作品
1人暮らしの寂しい僕の部屋にある日突然何でも言う事を聞くセックス専用ギャルロボットが送られてきた!! さとう遥希
フェラチオ手コキギャル

コメント 0

Leave a reply