RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【有村千佳】「夢じゃないでしょチュッ♡バシッ♡」叩かれる事に快楽を得るM男をシコリながら殴打しまくる女子校生

有村千佳 手コキ ビンタ  有村千佳 手コキ ビンタ

こんなことは絶対ありえないよ~こんな可愛い人に...これは夢だよ...と語るM男に現実の世界をわからせる為にと女子校生役の有村千佳ちゃんがM男を顔面ビンタしたりち○ぽをしごいたりと夢の中から引っ張り出そうとします。顔面をバシバシ叩きながら乳首を捻りちぎったりとまぁやりたい放題殴打しちゃっているわけなんですがこのおじさんまだ夢の中を彷徨っているようでそれならばと夢の中でもいいから叩いてしごいて気持ち良くさせてあげちゃおうってわけでビンタビンタの嵐でございます。叩く方はストレス発散にもなるし叩かれる方は最高の快楽で酔いしれるし一石二鳥のフェチプレイだったみたいですねぇ~。もしかしたらこんな可愛い人にならビンタされてみたいって思うのかなぁ~。とりあえずこんな快楽プレイもあるってことですね。


紹介記事の詳細作品
ビンタ手コキ
手コキ乳首責めビンタM男

コメント 0

Leave a reply