RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【麻美ゆま】高速手コキ責めで寸止め間に合わず暴発射精!セックスでは挿入直後に即イキ確定!【早漏】

麻美ゆま 手コキ 早漏  麻美ゆま 手コキ 早漏

大人気女優ゆまちんの早漏改善合宿がはじまります。ローションをたっぷりと絡めて「いくよぅ~」の合図でシコシコとシゴキまくるゆまちんが何だか楽しそうにも見えて場の雰囲気を盛り上げちゃいます。すでにイキそうになっているおじさんが「もうイキそうかも...限界...」とボヤキながらもしっかりとゆまちんの手をガッチリ握りしめて耐えしのぐ様子が見てわかるんですがそんな思いも虚しくあっさりと射精してしまい意気消沈って感じでした。ゆまちん的には寸止めしたつもりがすでに遅くて握りしめていないのにもかかわらず勢いだけで噴射してしまった超早漏なおじさんでした。


紹介記事の詳細作品
ゆまチンとイク!早漏改善合宿 麻美ゆま
フェラチオ手コキ乳首舐め早漏巨乳

コメント 0

Leave a reply