RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【上原亜衣】癒されるはずのスチーマーやオイルマッサージが逆にのた打ち回るオーガズム絶頂に変化する闇エステのリアルな光景

上原亜衣 エステ マッサージ  上原亜衣 エステ マッサージ

今回の内容は非合法的なエステにまつわる内容です。肩と首がすごい疲れていてダイエット目的もあって当店を利用しにやって来たお姉さんがいきなり聞いてないよ~と言いたくなる出来事が起きちゃいます。それは施術に訪れた担当の人がなんと男性の方でどうやら施術に使用する器具は専門的知識が必要とのことで男性の方によるマッサージが義務図けられているらしくはたして本当なのかどうかなんかしっくりとこないまま施術が始まってしまうのでした。この流れだと明らかに怪しい雰囲気がぷんぷんするわけで予感は見事に的中しちゃいます。フェイシャルスチーマーに最新の「ビヤク」を大量に注入して無知な女性の身体を薬漬けにしてしまおうってわけなんです。とにかくこの「ビヤク」がとんでもなくヤバイやつで効き過ぎて痙攣しちゃうほどで触ってもいないのに身体が勝手にびくついてもう大変なことになってしまって...。


紹介記事の詳細作品
宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」
エステマッサージ媚○

コメント 0

Leave a reply