RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【倉多まお】今時のセレブ妻は夫に隠れて平気で上司とセックスしちゃう快楽主義者だったのです

倉多まお 痴女  倉多まお 痴女

部長に誘われて仕事帰りに行きつけの居酒屋へ向かった若手の上司が飲みすぎて酔っ払った部長を自宅まで送りつけた時の話で、出迎えてくれた部長の奥さんが気を利かせて中に入れてくれてそのまま酔っ払った部長をソファーに寝かしつけたままエッチな誘惑で大胆にもセックスを要求してきたのです。夫には内緒に...と言う口約束で旦那が寝息を立てる傍らで超スリリングな中出しセックスを悪びれることなく気持ち良くも楽しんでしまった不倫妻のどうしようもないエロ話でした。とりあえずバレたら即離婚の危機は間違いない感じでしたね。このドキドキ感がまた疼きだすのかもしれないんですが...。


紹介記事の詳細作品
部長の奥さんがエロすぎて… 倉多まお
ディープキス乳首舐めフェラチオクンニ中出し人妻熟女痴女

コメント 0

Leave a reply