RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【西宮このみ】エッチなDVDを見つけて喧嘩していた貧乳娘が彼氏に「好き♡」と10回言われて胸キュンして仲直りフェラで優しく抜いてあげた

西宮このみ 手コキ フェラ  西宮このみ 手コキ フェラ

同棲すると色々見えてくることもある...ってことでお風呂場でのシーンなんですが彼氏にムカムカしながらも一緒に湯船に入り込むこのみちゃんがなんだか怖そうな顔をしながら背中を向けていじけてしまったのです。彼氏が必死になだめようとするにも全然気にもかけてくれない状態でそもそも何で怒っちゃっているのかと言いますと、お部屋の掃除をしていたらHなDVDが見つかってそのパッケージを見たら巨乳のお姉さんが出演していたみたいなんです、だから私みたいな貧乳じゃなくてほんとは胸の大きなお姉さんが好きなんじゃないのって思っているみたいで...。まぁでもそこは彼氏が偶々見たAVが巨乳だったって言う話でこのみちゃんもある条件を付けて許しにかかるわけです。その条件とは、好きって10回言ってと彼氏に愛を込めて「好き好き好き...♡」と言ってもらったんです、そんな彼氏にデレデレなこのみちゃんも「私も好きだよ♡」と言い返してなんなく仲直りしちゃってまったりムードのままディープキスしながら彼氏のち○ぽを頑張ってしゃぶり抜いちゃうのでした。


紹介記事の詳細作品
どーせいしようよ 西宮このみ
フェラチオ手コキディープキスぶっかけ貧乳

コメント 0

Leave a reply