RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【阿部乃みく】弟の朝勃ちを見て興奮した姉がオナニーしながら弟を誘惑して近親SEXで欲求を解消した

阿部乃みく 痴女  阿部乃みく 痴女

お母さんに弟を起こしに行って来てと頼まれた姉が部屋を覗きに行ってみると気持ち良さそうに熟睡していた弟が朝勃ちしながら寝ていたのです。あまりにも刺激的な光景に目を奪われた姉が弟のアソコを触ってみようと興味本位にゆっくりと手を差し伸べると何かに気付いたように弟が突然目を覚ましてしまいます。そしてリビングへ向かった弟が姉の異変に気付いて部屋へ顔出しに行ってみると姉が電マでオナニーしているところを目撃してそこから二人の相互オナニーが始まって近親SEXへと展開されていくのでした。お互いに性欲が溜まっていた感じで二人とも気持ち良さそうにセックスしていたのが印象的で姉のミニスカやパンチら具合もバッチリ興奮できる内容だったと思います。


紹介記事の詳細作品
夢の近親相姦!姉達の悩ましいミニスカパンチラに即反応しちゃった弟チ○ポ。何度でも射精しちゃう絶倫チ○ポを姉妹で奪い合い!
フェラチオオナニー電マ手コキ痴女近親○姦ぶっかけミニスカパンチラ

コメント 0

Leave a reply