RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【あべみかこ】「これからも気持ち良くしてね、お兄ちゃん」女にフラれて自棄になっていた兄にハメ犯されてSEXにハマってしまう妹

あべみかこ 制服 着衣SEX  あべみかこ 制服 着衣SEX

勉強を教えてもらおうとお兄ちゃんの部屋に行くと”自分でやって”と冷たくあしらわれ、「なんか今日のお兄ちゃん冷た~い。何かあったの?」と落ち込んでいる兄の相談に乗る妹。何があったのか聞き出すと好きな女の子に告白してフラれてしまったという兄に、「お兄ちゃんならすぐ新しい人できるって、ね?そんな落ち込んでるんだったらヨシヨシしちゃお~」とからかいながら兄を励まします。しかしそんな妹の励ましがバカにされているかのように感じたのか、自棄になってしまって妹を押し倒して無理やり襲ってしまう兄。暴走した兄に「お兄ちゃん怒った?ごめんね…」と謝るも止めてくれず、おっぱいやアソコを乱暴気味に弄られてしまって…。


紹介記事の詳細作品
兄に犯されてから、ムラムラが止まりません。弟をイタズラし、兄におねだりしてしまいます…。近親相姦 あべみかこ
制服女子校生貧乳パイパン近親○姦指マンイラマチオ着衣SEXバック顔射

コメント 0

Leave a reply