RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【日野さやか】AV初出演のお姉さんがオナニーやフェラチオ込みのハメ撮りSEXを披露してくれました

日野さやか 素人  日野さやか 素人

19歳で大人っぽい雰囲気のオーラを放つ現役女子大生の彼女が初AVにて二人っきりのハメ撮り撮影に挑みます。見た感じはとにかく細いしスタイルいいし顔が綺麗って印象だったんですが絡みが始まると余計にその綺麗さが見えてきちゃって私もこんな体型になりたいって思っちゃうくらいでした。モデルとしても全然通用するんじゃないの?ってくらい顔も綺麗で可愛いしAVだけでやっていくにはもったいない感じもしました。でもまぁ出演しちゃったからには思う存分イキまくってもらいたい感じでして、そんな思いも通じたのかオナニーやらフェラチオやらでエッチな姿をいっぱいカメラの前で披露してくれちゃいました。喘ぎ声などは結構おとなしめで派手さがない感じもしましたが感度は抜群に良さそうだったので見ていて満足できました。


紹介記事の詳細作品
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 95
手マンフェラチオ電マオナニーぶっかけ

コメント 0

Leave a reply