RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【清本玲奈】テキーラ飲んで酔った勢いでフェラチオしちゃうダンサー娘の軟体ハメ撮りセックス

清本玲奈 素人  清本玲奈 素人

人生が凄い楽しい~人生が解放された~みたいな感じで母から離れて上京してきた彼女が東京での自由な生活を楽しく過ごしていた。そんな時タクシー代を払うので家まで送っていいですか?と知らない男に声をかけられてつい誘いに乗ってしまった。この日はお酒も少し入っていたらしく気分が高ぶっていたのか送りついでに部屋の中まで招待してくれた。中に入ってみると女の子らしかなる汚れようで配線なども適当に差し込んでいてびろ~んと線を長く伸ばしていた場所は足を引っ掛けてズッコケそうな勢いだった。そんな性格が関係しているのか職業はダンサーらしく外国人とのお付き合いも何回かあったと言っていた。楽しく踊って嫌なことを忘れようって事なのかテンションはつねにアゲアゲ状態のままでノリで何でもノリきるタイプだと思っちゃうくらいはちゃめちゃな子娘でいきなり登場した男優さん?ともダンスで磨き上げた柔軟な身体を活かしてでパコパコと楽しくセックスしちゃっていました。


紹介記事の詳細作品
家まで送ってイイですか? case.44 関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!! 自由をこよなく愛し喜怒哀楽の
フェラチオ電マオナニー

コメント 0

Leave a reply