RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【上園ゆりか】AVデビュー作品で人生初のフェラチオとイラマチオで口内射精を体験しちゃいました

上園ゆりか フェラチオ イラマチオ  上園ゆりか フェラチオ イラマチオ

初AV出演の女子大生が男優さんをフェラチオやイラマチオでいかしちゃうってゆうフェラ抜きのみの内容になります。何もかもが初体験らしいんですが一応指フェラで練習したり現役AV女優さんなどにもアドバイスをいただいたっぽい感じで出だしはすんなりしゃぶっているようにも見えました。男優さんに上手いねぇ~とお褒めの言葉を頂いたせいか途中からはテンションアゲアゲでイラマチオがしてみたいと自己申告しちゃう場面もあったりなんかしてもう新人らしからぬ貫録を見せつけていました。最後は口内射精でザーメンを全部お口で受け止めて終了みたいな感じなんだけどやっぱり臭いは苦手らしく本人いわくお魚の臭いがするとのことでした。


紹介記事の詳細作品
新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの!本気の!AVデビュー! 上園ゆりか
手コキフェラチオイラマチオ口内射精

コメント 0

Leave a reply