RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【初川みなみ】ゆるふわ系の福岡美人が初ハメで見事なAVデビューを飾りました

初川みなみ AVデビュー  初川みなみ AVデビュー

あいにくの雨にもかかわらず爽やかな格好で現れた福岡出身の18歳の女子大生が堂々のAVデビューを飾ります。その名もズバリ初川みなみちゃんです。見た目はほんとに可愛くて清楚な感じで純粋そうな人柄が印象的でそんな彼女をAV男優の玉木玲がやさしくリードして初ハメで初ぶっかけを披露してくれます。正常位や騎乗位そしてバックなどで初体験を終えた彼女は息も上がり満足感でいっぱいだった様子でした。ラストにほんの少しだけ違う男優さんとのセックスシーンもありましたが顔もわからないまま即完結しちゃいました。とりあえず彼女の初フェラが見れなかったのがちょっと残念だったかなぁと...。


紹介記事の詳細作品
現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ
ディープキス手マンぶっかけAVデビュー

コメント 0

Leave a reply