RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【水野ふうか】笑顔が可愛い幼馴染の女子校生と保健室でお医者さんごっこしているうちに興奮しちゃって生中出しSEX

水野ふうか 制服 お医者さんごっこ  水野ふうか 制服 騎乗位

保健室で授業をサボって寝転んでいた幼馴染の男の子と久しぶりにばったり会って、仲睦まじくお喋りを楽しむ女子校生。”昔さ~お医者さんごっことかやってたじゃん”と昔良く遊んでいたのを思い出して久々にやってみようよと言われ、「恥ずかしいよ~」と言いながらもブラウスのボタンを外しておっぱいに聴診器を当てられちゃいます。初めはふざけて笑いながらお医者さんごっこを楽しんでいた女子校生ですが、聴診器や触診でおっぱいを触られているうちに段々と感じてきてしまい、パンツにシミができるくらい興奮してしまう女子校生。そして幼馴染の男の子にパンツをずらされてオマ○コやアナルまでじっくりと観察されて…。


紹介記事の詳細作品
お医者さんごっこで 1親戚のおじさんにスケベな悪戯されて… 2幼馴染と昔みたく悪ふざけのつもりが… 3医者を目指す兄が妹のカラダを使って…オチ○ポ注射で孕ませ中出しSEX!
制服女子校生お医者さんごっこ触診クンニ手マンフェラチオ騎乗位バック中出し

コメント 0

Leave a reply