RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【波木はるか】床に這いつくばって貞子みたいに悶えまくるセーラー服姿のドM美女

波木はるか セーラー服  波木はるか セーラー服

SNSで知り合った男と会うためアパートに顔をだしにいくとそこには見知らぬ男が座って待っていた。部屋に呼んだ理由は友達とヤっているところを撮影させてほしいとのことで彼女もなんだか困り顔の様子で男がこんなことを言ってきた。「前に見知らぬ人とヤってみたいって言ってたよね?」と聞かれてう...うん...たしかに言ったには言ったけどこんな急に?みたいな表情で心の準備すら全然できてもいない状態で無理やり絡みが始まってしまった。スタンバっていた友達はもうやりたくてしょうがない状況になっていて断られても無理やり襲っちゃえ的な雰囲気がビシビシ伝わってきた。それもそのはず彼女はズバ抜けてスタイルもいいし顔も可愛いしきわめつけはセーラー服姿での着衣Hができるってことに興奮状態そのものだった。結局彼女は断ることもできずに嫌がりながらも恥ずかしいアナル舐めや苦しいイラマチオ責めなどに耐えて着衣のままぶっかけSEXされちゃうのでした。


紹介記事の詳細作品
男に弄ばれたいと願う従順女子校生~とびきり可愛い美少女に生中出し 波木はるか
セーラー服耳舐め手マンアナル舐めフェラチオイラマチオぶっかけ着衣SEX

コメント 0

Leave a reply