RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【芦名未帆】逃げられないように手足を縛りつけて早漏チ○ポを悶絶しごき責めする美人な痴女お姉さん

芦名未帆 痴女 手コキ責め  芦名未帆 早漏 ダブルハンド手コキ

チ○ポ大好きな痴女お姉さんが早漏くんを身動き取れない状態にして射精しても止めない手コキ責めで悶絶させちゃいます。マットレスの上に大の字で早漏くんの手足を縛りつけて、カウンセリングで色々と聞き出しながら服を脱いでおっぱいを顔に擦りつけるお姉さん。「挿入前に射精しちゃってもまた挿入できる太いおち○ちんにしてあげますからね。だから、まず最初は何も考えないで思いっきり気持ち良くなって」と言いながらパンツ越しにチ○ポを撫で回したり、パンツを脱がして直接チ○ポに息を吹きかけて責め始めます。段々と息が荒くなってくる早漏くんのチ○ポをさらにジュポジュポと咥えてフェラ責めまでして…。


紹介記事の詳細作品
早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク 芦名未帆
早漏手コキフェラチオ縛りM男連続射精巨乳

コメント 0

Leave a reply