RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【本田莉子】「えっ、ちょっ…生ダメです、赤ちゃんできちゃう」初の中出し解禁ドッキリでダメダメ言いながらも気持ち良くなっちゃうお姉さん

本田莉子 中出し バック  本田莉子 中出し 正常位

撮影中にパンツ一丁の男優が現れてカメラマンに絡みのイメージを撮ると言われ、パンツ越しに素股をされるお姉さん。パンツも脱がされてそのままいきなり生チ○ポを挿入され、「えっ、ちょっと待って!生じゃないですか…ダメです」と言いながらもお構いなしに突かれて気持ち良くなってしまいます。さらにこのまま出していい?と言われて「中にはダメです…!外に出してください…」と拒否するもがっつりと中出しされてしまうお姉さん。そしてカメラマンに”今日の撮影は中出しの企画なんですよ。気持ち良かったですか?”と言われて初めて中出し解禁の企画だったことを知り、「気持ち良かったですけど…赤ちゃんできちゃいません…?」と不安げに言いながらも待ち構えていた他の男優に再び生挿入されて…。


紹介記事の詳細作品
初!中出し解禁 本田莉子
巨乳ドッキリ素股生ハメ中出しバックディープキス座位フェラチオ

コメント 0

Leave a reply