RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【希志あいの】学校で一番可愛いと噂の生徒会長が放課後に意中の生徒を教室に連れ込み内緒でハメ楽しんだ

希志あいの 女子校生  希志あいの 女子校生

学生服がめちゃくちゃ似合っている生徒会長役の希志あいのちゃんが放課後に男子生徒役のAV男優こと志戸哲也の肉棒をペロペロとフェラ技を盛り込めてしゃぶりまくります。見ていて惚れ惚れしちゃうような舐めテクを中盤らへんまでたっぷりと披露してくれて後半は正常位メインでバシバシ突きまくられてお口にたっぷりとザーメンをぶっかけられちゃいます。お掃除フェラのサービスも会長ならではの特権で見応えも充分なので是非お楽しみください。


紹介記事の詳細作品
生徒会長がメイドちゃん 希志あいの
フェラチオ手コキぶっかけ玉舐め女子校生

コメント 0

Leave a reply