RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【蓮実クレア】ウサギの両耳が優しくクリを刺激するラビット形状のクリバイブを解説付きでクレアちゃんが実演リポートします

蓮実クレア  蓮実クレア

「蓮実クレアの玩具レポート♡クレアいっきま~す♫」冒頭から元気なクレアちゃんのタイトルコールが聞けただけでもう満足です!...嘘です、とりあえずこの動画では最新バイブの紹介と使い心地を実際にクレアちゃんが体験しながら実演してくれます。昔と違って今のバイブはとにかく凄くて何とクリを刺激する部分がウサギの耳になっている仕様で女の子をかなり意識した作り込みで可愛いさを求めた優れものとなっています。また可愛さだけではなくて機能面でもかなり優れていてとんでもないバイブを開発してくれました。その名もズバリ「オナトレバイブバージョン2ピストン編」となっており先端部分が伸縮可能で上下運動でGスポットを激しく擦り上げる人間工学に基づいた最先端バイブの進化形みたいな感じになっています。言葉じゃ上手く伝わらない部分もあるんですがクレアちゃんが実演リポートしてるんで気になった人は動画で確認してみてください。

バイブ玩具オナニー

コメント 0

Leave a reply