RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【西川ゆい】「気持ちいい?お前絶対中に出すなよな」無許可中出しでキレぎみな小悪魔ギャルがマジ怖いんですけど..

西川ゆい 女子校生 痴女  西川ゆい 女子校生 痴女

冒頭から何だかすごい怖そうな制服ギャルがいきなりこんな事を言ってきたんです。「あんたの身体を採点してやるよ...まずは乳首から...ほら見せてみな」と険しい顔つきでおっさん?を睨みつけていたんです。そしてもじもじしていたおっさんにイライラが爆発して「早くしろよー女じゃねぇーんだから恥ずかしくねぇーだろ」と罵声が飛び交い乳首を晒したおっさんの身体を見て「意外と綺麗な乳首してんじゃん」と褒めつつも弄りまくる小悪魔っぷりで最初のシーンは終了します。ちなみに採点は1点で「遊んでやっても全然つまんない..もう少し私のところで訓練しないとね」だそうです。続いては童貞筆下ろし中出しセックスと題して制服ギャルが「こら童貞!ち○こたたせんかい!」とまたまた怖そうな表情でおっさんを指導しちゃいます。後半は見どころがいっぱいでとにかく生意気そうな制服ギャルがおっさんを罵倒しまくりのオンパレードで童貞キラーぶりも迫力満点でした。普段はゆるかわな彼女がここまで変わっちゃうともうギャップ感に萌え~ってなりそうでした。


紹介記事の詳細作品
生意気は女子校生 ゆい
乳首舐め手マンフェラチオ手コキ中出しギャル痴女巨乳

コメント 0

Leave a reply