RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【あゆな虹恋】セーラー服やスク水コスした女の子が決め顔を作ってばっちりフェラ抜き!

あゆな虹恋  あゆな虹恋

セーラー服姿の女の子がカメラ目線でシコシコとち○ぽをしごきまくってそのまま射精させちゃいます。そして何故かカメラ目線で笑顔を作りニヤリと決め顔を見せつけてシーンが変わります。今度は和室部屋でスクール水着と組み合わせがおかしな感じもしたんですが四つん這いで悩殺ポーズを見せつけたり高速フェラでしゃぶり抜きしたりと女の子の方は頑張っていたようにも見えました。そしてラストはブルマ姿で電マ責めと言う展開であっけなく終了します。この動画では無駄な会話が一切なくて喘ぎ声だとか効果音のみの内容なのでその場の雰囲気だとか臨場感などは一番伝わりやすい内容だったと思います。


紹介記事の詳細作品
元グラビアアイドルの女子校生が僕だけに見せてくれる本気のSEX あゆな虹恋
手コキフェラチオ口内射精セーラー服スク水ブルマ電マ

コメント 0

Leave a reply