RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【由愛可奈】強烈なお掃除フェラから弾丸ピストン騎乗位で男優さんをノックアウトさせた凄腕の痴女お姉さんがとにかくエロい!

由愛可奈  由愛可奈

「すごい精子の味がする~」とセックスでイッた後の敏感になっている硬直ち○ぽをこれでもかとしゃぶり続けてお掃除しちゃうドスケべなお姉さんが最高にエロいです!そしてフェラチオだけじゃなくセックスでの絡みも物凄いことになっちゃってます。とにかく腰フリが半端なくてマングリ返しでの騎乗位ピストンがとくに印象的で両足をつかんでどっしりと身構えた密着型のフル騎乗位がおすすめです!他の体位は一切なくて全部騎乗位だけでまとめられた今回の内容はある意味おいしいかもです。個人的には耳元でふぅ~とか耳舐めとか前戯の中では一番萌えちゃうシチュエーションが特に好きで今回は逆バージョンで男優さんがやられてメロメロ状態にさせられそれダメ...みたいな表情で気持ち良さそうに感じていました。


紹介記事の詳細作品
由愛可奈が強制的に連続射精させてアゲル。
フェラチオクンニディープキス騎乗位耳舐めお掃除フェラ

コメント 0

Leave a reply