RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【並木優】「先生のオマ○コに入ってるとこよ~く見て…」淫語を囁きながらの騎乗位SEXで生徒を痴女る美人女教師

並木優 女教師 騎乗位  並木優 女教師 痴女

保健室のベッドで生徒のチ○ポをジュポジュポと咥えながらオマ○コに指を挿れられて気持ち良さそうにイってしまう女教師。さらに生徒の上に跨って「先生のオマ○コにこの熱いチ○ポ挿れたい?」と誘惑し、そのまま騎乗位で挿入して生徒とエッチまでしちゃいます。「この硬いおち○ぽが先生のオマ○コに入ってるとこよ~く見て…」と淫語を囁きながらM字騎乗位でゆっくりと上下に腰を動かしたり、背面騎乗位でアナルを丸見えにしながら腰を振りまくる女教師。ラストは「いっぱいピュッピュッて出して」と言いながら手コキ責めをして射精させ、お掃除フェラまでしてくれるエッチな美人女教師でした。


紹介記事の詳細作品
優先生の誘惑授業 並木優
女教師スレンダー誘惑淫語フェラチオ指マン騎乗位M字騎乗位手コキお掃除フェラ

コメント 0

Leave a reply