RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【初川みなみ】「自分に嘘をつけない女教師」「生徒の環境を考える同僚の熱血教師」二人の教育方針が実を結ぶパンスト破り密着セックス!

初川みなみ 女教師 パンスト  初川みなみ 女教師 パンスト

学校で一番綺麗な女教師が真面目な男性教師をパンストと言うフェチな要素を巧みに操ってHな誘惑をしちゃいます。そんな女教師のモットーが「人には嘘をつくな自分にも嘘をつくな」で大胆な自分を素直に曝け出してパンストを武器にイヤらしく密着してきます。あまりの大胆さにふっきれてきたのか男性教師も「やっぱり自分に正直にならないとダメですよね」と性欲を大開放し始めて二人のいやらしい密着パンストSEXが静まりかえった放課後の教室で密かに...。


紹介記事の詳細作品
女教師パンスト密着誘惑~憧れの先生のむっちり美脚に狂わされた僕達~ 初川みなみ
痴女パンストクンニ手マンフェラチオぶっかけ女教師

コメント 0

Leave a reply