RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【仁美まどか】おま○こ改札の専用ペニモで中出ししたらアクメ割で乗車賃オフできる!?【推川ゆうり】

仁美まどか 推川ゆうり おま○こ改札  仁美まどか 推川ゆうり おま○こ改札

何とも言えない斬新な面白企画が今回の内容です。もしおま○こが自動改札口でち○ぽが専用の定期券だとしたら毎日利用したくなっちゃう夢のような話しですよね。そんなおバカみたいな企画をリアルに演出してしまったんです。スマホを片手に駆け込み乗車しに来た営業マンが電話しながら器用にハメパコしまくってペニモにザーメンチャージする姿が結構面白いです。しかもエラーが出るとちゃんと駅員が来てバイブや電マでおま○こチェックしてくれるんです。ここが原因だなとわかればそこを電マで刺激しまくって潮吹きブシャーでエラー解除みたいな良くできた内容なんです。口で説明するのも難しいんで直接動画を見て楽しんでください。


紹介記事の詳細作品
おま○こ改札で出発淫行!
企画中出しフェラチオ巨乳バイブ電マ潮吹き手マン

コメント 0

Leave a reply