RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【大槻ひびき】大家族で有名なビッグダディこと林下清志がAV業界進出!?【阿部乃みく】

Em5I09wn.jpg  jJoxPCHx.jpg 
 
あのビッグダディが自ら企画した内容をAVで映像化されたらしいです。本人が出演しているかのような言い回しですがあくまでもプロデュースしただけの話で実際に絡んでいるわけではないです。ただ授業の一環としてセックスはこうやるべきだとかああだこうだ言っているだけなんです。でも出演AV女優が結構豪華で大槻ひびきちゃん阿部乃みくちゃん南梨央奈ちゃんと人気女優が参戦してリアルな実践を交えたセックス授業を披露してくれます。まぁビッグダディも何人もの子供を作ってきたわけですしセックスに関しては大ベテランだとは思いますがね。


紹介記事の詳細作品
教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!
クンニ電マフェラチオ企画ビッグダディ林下清志

コメント 0

Leave a reply