RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【今井ゆあ】将棋の生番組で聞き手役の巨乳美人が対局セックスで騎乗位バック正常位の三手詰めにハメられ投了やむなし!

今井ゆあ 将棋  今井ゆあ 将棋

なんかアダルトっぽくない将棋の対局を見せられるのかと思いきや途中から怪しい男が出現して聞き手役のお姉さんの胸を両手で揉み始めたのです。盤面での解説が終わり本格的に将棋部屋にて対局を見せられると同時にいつのまにかセックスを通じての解説が始まり数々の局面で勝負の決め手技をくらわされてラストは正常位と言う基本攻めで惜しくも敗れて完結しちゃうのでした。


紹介記事の詳細作品
お茶の間の将棋番組で聞き手の知的美人な女流アシスタントの着衣横パイ隆起がボイン過ぎて邪魔で肝心の駒が見えなくてどうにも気になって終盤の勝負所で三手詰めが読めません
手マンパイズリフェラチオクンニ巨乳ぶっかけお掃除フェラ

コメント 0

Leave a reply