RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【さとう遥希】人間型のセックスロボットはメイドや水着でヤリたい放題ハメヌキできる未来系の性処理専用ロボットだった

yNc2wbK_.jpg  0AGL60W3.jpg

何時でもSEXができちゃう人間型のロボットがあったらいいなぁ~とか思ったことないですか?そんな未来系ロボットが存在するんです。ちゃんと腕にバーコードまで印字された本格的な性処理専用はるきロボットがかなりの出来の良さで人間とセックスしているかのようなリアルな動き方をするんです。フェラしてとかアナル舐めてとか指示するだけでその言葉通りにインプットされて行動してくれるんです。まぁAVの中だけの世界観なんでどう思うかは別として内容はハメパコありしゃぶり抜きありと贅沢すぎる絡みの数々で満足でした。メイドコスもしてくれているんで着衣フェチさんにもおすすめです。


紹介記事の詳細作品
1人暮らしの寂しい僕の部屋にある日突然何でも言う事を聞くセックス専用ギャルロボットが送られてきた!! さとう遥希
フェラチオクンニ玉舐めアナル舐め手コキディープキスぶっかけメイド

コメント 0

Leave a reply