RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【桐嶋りの】スレンダー美女とガチムチ男優のガチンコタイマン中出しセックス!

桐嶋りの  桐嶋りの

スレンダー美女の桐嶋りのちゃんは今回で10作品以上のAV出演になるらしいですが思い出に残る作品は海辺で大胆なSEXを披露したことだそうでそんな会話が出だしから何分か続きます。桐嶋りのちゃんはなんとフェラチオが大好きらしくち○ぽがふにゃけるまでいつまでもしゃぶってられるみたいで実際の絡みの中でも得意げにフェラ技を披露して男優さんを気持ち良くしてあげていました。スタンダードな一対一のタイマンセックスはシンプルさもあるんですがこれが基本の合体セックスだと言える豪華な中出しセックスでした。


紹介記事の詳細作品
桐嶋りの なまなかだし
乳首舐め手マンクンニフェラチオ中出しディープキス

コメント 0

Leave a reply