RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【高橋しょう子】AVデビューで初セックスを体験したアイドル美女は緊張するどころか楽しみながらイキまくっていた

高橋しょう子 アイドル  高橋しょう子 アイドル

人気アイドル高橋しょう子のデビュー作品です。最初にしみけんとの初絡みがあったようですがその演出は全てカットでその後に行われた貞松大輔との初絡みがたっぷりと収録されています。インタビューで「最初は緊張してたんですけど段々と楽しくなってきちゃいました」とAVへの意気込みがひしひしと伝わってきたんですが肝心の男優さんのおもてなしが下手糞なせいか見ていてガッカリさせられました。前戯シーンは長めで合体シーンは後半に少しみたいな感じでしたけど正直この男優さんは賛否両論あるようです。


紹介記事の詳細作品
グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
フェラチオ手マンクンニ巨乳ディープキスぶっかけアイドルAVデビュー

コメント 0

Leave a reply