RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【幸田ユマ】ビンビンに反っているジャストサイズなチ○ポを嬉しそうに咥えてフェラやパイズリ責めをするロ○可愛い清純美○女

幸田ユマ 痴女  幸田ユマ 痴女

小さいち○ちんと大きいち○ちんどっちの方が好みかと聞かれて、奥まで当たる大きいチ○ポの方が好きと恥ずかしそうに照れ笑いしながら答える美○女。様々なサイズのディルドを見せられてどれくらいの大きさのチ○ポが好きか選ばせられ、結構大きめなディルドを選ぶとそのジャストサイズのチ○ポを持った男優が現れて”好きにしていいですよ”と言われちゃいます。ビンビンに反っているチ○ポを早速嬉しそうに咥えてフェラやパイズリで弄んじゃう美○女でした。清純そうな顔をしてデカチン大好きな美○女のフェラ責めをお楽しみください。


紹介記事の詳細作品
ギガペニスVOL.4 黒人解禁 幸田ユマ Hold〔太さ〕16cm×Length〔長さ〕23cm
童顔清純痴女フェラチオパイズリ淫語

コメント 0

Leave a reply