RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【麻里梨夏】最強のオナホールを完成させるべく被験者の男に手コキ責めとオナホ扱き責めを繰り返して射精管理をする美人痴女研究員!

麻里梨夏 痴女  麻里梨夏 痴女

最強に気持ちいいオナホールを完成させるべく、研究に明け暮れる日々を送っている美人研究員。完成したオナホをじっくり観察して使用感を確かめるべく、目隠しをされてパンツ一丁で横たわっている被験者の男に「今からあなたの体を使ってオナホールの使用感を試させてもらうわ」と言い、オナホを実際に使用して扱き責めをし始めちゃいます。被験者の男に年齢やオナニーの頻度を質問して聞き出し、「これは研究なのよ。感じるのは構わないけど勝手に射精したらダメよ。射精の管理は私がしてるのよ」と言いながらオナホ扱き責めと手コキ責めを交互に繰り返し、射精しそうになると寸止めをしてじっくりオナホの使用感を試す痴女研究員でした。メガネをかけたクール美人なオナホ研究員の扱き責めをお楽しみください。


紹介記事の詳細作品
オナホール研究所の女 麻里梨夏
メガネ痴女インテリドS淫語オナホ手コキ寸止め連続射精顔面騎乗

コメント 0

Leave a reply