RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【上原花恋】喧嘩上等のヤンキー娘がおじさんとのタイマンSEXでオトメなギャップ感丸出しでイキ乱れた

上原花恋 ギャル  上原花恋 ギャル

路上でう○こ座りしながらタバコ吸ってる怖そうなヤンキー娘が今回の主役でして近づいて名前を聞こうとしたら「何でお前に教えなきゃいけねーの、先に名乗れよ」と威圧されて撃沈そしてち○こ目がけて吸いかけのタバコを投げ捨てられてビクつきまくりの男が今度はケツバットで撃沈されこんな女が本当にHさせてくれるんだろうかと見ていくと...これがまた物凄いギャップ感でオラオラモードが一気に冷めてあぁ~あぁ~もっと..もっと...してみたいな雰囲気で立場が逆転する展開で見応えバッチリでした。ヤンキーって見た目が怖いけど意外と中身は純粋だったりするんだよね...。
 

紹介記事の詳細作品
チ●ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! 花恋 怖そうなオラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。 上原花恋
フェラチオクンニ手マンディルドギャルヤンキー

コメント 0

Leave a reply